マレーシア救済の誓い

大阪支部 F.T(元神慈秀明会)

 

本日はメシヤ様御降臨祭、おめでとうございます。大阪支部のFでございます。

私は今から18年前、○○○○会にてご縁をいただきました。「ご浄霊で人が幸せになれる」ということに加えて、「実生活の中でもっと自分自身を高めていきたい」という想いがとても強く、知らない世界を覗いてみたい好奇心も、正直ありました。

ですから御教えは私にとって何よりも人生の指針でした。それに加え浄霊実践も重ねていき、形だけはお導き100名と進んでいきました。

ところが、指導の立場にある上層部の教団人の人格の無さに、何度も疑問ややるせない想いが募っていきました。そんな中、インターネット上で、私の心が大きく引き寄せられるある方の内容に目が留まりました。それがメシヤ教代表楳木先生のお言葉だったのです。

“ここで一から出直し、学びを深めていきたい”と、迷わずメシヤ教に入会のお願いをいたしました。

・メシヤ講座の眼目である「教・論・律」

・病気にたいする判断、解釈

・「上意下達」ではなく「下意上達」の体制が何よりも魅力であり、共感するところでありました。

度重なる以前からのストレスのため胃潰瘍になりましたが、ご守護いただき、生活面、精神面を改善していく中で、今では毎日が充実していて、若い人が驚くほど活動的に仕事にも取り組んでいる状態です。

 

[御蔭話(御神業の変遷)御降臨祭 014(平成26)年12 月23日]

この投稿へのお問合せ

[print_link]