緑色の鼻汁が出て乱視が治る

川崎出張所 石川初代

 

本日は、地上天国祭おめでとうございます。
私は、本部直属川崎出張所の石川初代と申します。地上天国祭の佳き日に体験報告のお許しをいただき、心から感謝申し上げます。

メシヤ様と御神縁をいただいたのは17年前でした。世界救世(きゅうせい)教、東〇〇光教団、みろ〇〇教と変遷しました。

取り分け、みろ〇〇教入信後に子宮筋腫が消えたことは大変有難いことでした。また、足の小指を骨折した際には、病院で全治3か月と診断されたにもかかわらず3週間で全治するという御守護をいただきました。浄霊のすごさを感じました。

しかし、その後、講師との間に溝が出始め教会を離れることになりました。

私は、メシヤ様との御縁がなくなることは不安でしたので、御教え拝読を重ねました。そして、浄霊に関する御教えを妹から借りて大学ノートに書き写すことなどを重ねさせていただいておりました。

そうしながら、メシヤ様に何時しか再び御縁がありますように、日々祈り続けておりました。

 

再びメシヤ様と御神縁を結ばせていただく

昨年、「メシヤ様は御守りがなくても浄霊ができると仰っている」ということを妹から聞きました。

それで、メシヤ教のお話を聞いてみたいと思い、昨年3月13日に川崎出張所にご参拝させていただきました。

メシヤ講座に参加し、楳木先生のご指導は的確で、解かり易く、私は安心しました。妹や友人と共に入会のお許しをいただきました。

そして、新たな気持ちでメシヤ様を求める中でいただいた御守護を報告させていただきます。

平成25年4月9日、メシヤ講座の拝読をしている時に、突然鼻汁が出た、と思ってティッシュで押さえると、何と緑色なので驚きました。“どうして緑色なのか”・・・初めての経験でしたので不安でした。

ところが、十日後に検眼した際に不思議なことが起きたのです。

実は、平成19年に眼鏡を作るために検眼した際に、両目に乱視がありました。それが、4月19日に眼鏡を作るために検眼したところ、「左目の乱視がなくなっている」と言われたのです。右目は多少残っているものの老眼鏡だけで済みました。

5月14日の川崎出張所の月次祭に参拝させていただいた際に、楳木先生に質問させていただきました。

「緑の鼻汁が出たので、目の大変な御守護をいただいたのですよ」

と教えていただきました。緑の鼻汁が出たことにより乱視が良くなっていたのです。改めて、すごい御守護をいただいた、と思いました。

メシヤ様、感謝申し上げます。まだまだ未熟な私ですが、メシヤ講座で学んだこと、体験したことなどを人様へお伝えしてゆく御用にお使いいただけますようにお祈りさせていただきます。神様に愛されるように努力してまいります。

メシヤ様、楳木先生、ありがとうございます。

以上で報告を終わらせていただきます。皆様ありがとうございました

 

[御蔭話(その他の病気)地上天国祭 2013 (平成25)年6月15日]

この投稿へのお問合せ

[print_link]