光の中に包まれているような安堵感

熊本市 開佳菜子

 

本日は、メシヤ教「熊本・光の森支部」の発会おめでとうございます。
体験発表をさせていただきます、開佳菜子です。

私が、今回初めて北岡さんから浄霊していただいたのは、今年の6月でした。その頃私は妊娠8ヶ月でしたので、あまり胎動を感じていなかったのですが、お腹に浄霊していただいた時だけとても活発に胎動を感じていました。

いざお産の時も、病院に着いてから2時間弱と大変軽い出産で、会陰切開部分の傷や痛みも1人目の時にくらべ治りが早かったと感じています。

それから継続して浄霊をいただいたところ、毎回胸が張り母乳の出がよくなり、熱く感じ手と足に汗をかいていました。浄霊をいただいた後は産後にも関わらずとても体が軽く感じられ良く動けるようになっていました。息子も 浄霊をいただくといつもと比べぐっすり眠ってくれました。

息子が1ヶ月半すぎた頃、顔と頭部に湿疹が出始め、薬を使用したくありませんでしたので、それを機に北岡家で浄霊をいただくようになりました。

御神前で初めて御神体を目にした時は何も感じませんでしたが、北岡さんが祝詞をあげられた後浄霊を始められると、目をつぶっていたにも関わらず御神体を眩しく感じ顔を上に上げられず下を向いてしまいました。

息子は浄霊をいただき始めると寝てしまい、起きているかのように表情を変えて笑ったり怒ったりしていて、湿疹は浄霊をいただいた後は赤みも引きました。

その後、北岡家で浄霊をいただいていると、そのうちに、光の中に包まれているような安堵感を感じ、知らない間に寝むってしまうようになりました。

この様な経験はとても貴重な事だと思いますので、この経験を無駄にせずこれからも浄霊をいただいていきたいと思います。

最後までお聞きくださり、ありがとうございました。

 

[御蔭話(家庭・家系の悩み)メシヤ講座・特選集no.130 2011(平成23)年11月]

この投稿へのお問合せ

[print_link]