言霊と御働きの違いに興味を抱く

枚方支部 平田かよ子(元天聖真美会所属)

 

枚方支部の平田かよ子と申します。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

私がメシヤ様にご縁をいただきましたのは天聖真美会でした。しかし、ここでの信仰生活は安心立命とは程遠く、今から15年前に退会させていただきました。

それから信仰とは無縁の日々を過ごしておりましたが、メシヤ様とご縁を許されるということは、一体、どういう意味があるのだろうと深く考えるようになり、3年程前に新健康協会に入会させていただきました。

ところが、ここでも自分が求めるものは何も無く味気無い日を過ごしておりました。

そんな矢先、今年の6月末、知人を通して木原さんとご縁をいただきました。

木原さんからメシヤ教のお話しを色々お伺いして、特に『メシヤ様』の御尊称と『明主様』の御尊称と、それぞれ言霊と御働きに違いがあるということに大変な興味を覚えました。百聞は一見に如かずと思い、木原さんから御浄霊をいただきましたが、新健康協会の先生と比べると圧倒的な浄霊力の違いがよく分かりました。昔から「言霊神也り」と申しますが、この時こそ初めて確かな手応えを感じ、メシヤ教とは・・どういう団体なのだろうかと益々興味を覚えました。

7月8日、松原勉強会に参加させていただき入会をお許し賜りました。前日の晩、代表先生とは一度もお会いしたことはございませんが、この御方は普通とは何かが違うと強く思わされ、不思議な感じがいたしました。そして、入会したその日の帰り、思ってもみない現象が有りました。この内容は『一銭の大神示』と関係しておりますので他に譲ることにいたしますが、何とも・・計り知れない奥の仕組の深さを感じました。

8月12日、待望の「枚方支部」仮発会式をお許し賜りました。代表先生の意義深いお話しを賜り、時間の経つのも忘れるくらい充実した発会式でした。発会式が終わって一段落したところ木原さんから御浄霊をいただきましたが、強烈な主神様の御光をいただき、激しい咳とタンの浄化をいただきました。お蔭さまで腰の痛みがスッカリ消えました。それから自宅に帰る道中は何ともなかったのに、帰宅したとたんに大熱と全身汗だくになり一晩中、咳とタンの浄化をいただきました。そして、このような浄化が一週間も続き寝込んでしまいました。薬毒の塊が溶けて出たのでしょうか、お蔭さまで体重が3~4キロも減り、スリムになって身も心も軽くなって以前とは全く別人のようになりました。

それから、朝拝や夕拝の御参拝時に『〇』に『ヽ(チョン)』の御神体を見つめておりますと、御文字の縁から白光色の電球を点したようなとても明るい光が見えました。生まれて初めて見る御光でしたので本当に不思議でした。

枚方支部で木原さんから御浄霊を戴く度に、ぜんそく症状の激しい咳とタンが3ヶ月余り続き、一度すっかり収まりましたが、暫くして再度浄化を戴きました。これだけのぜんそく症状が続きますと、普通でしたら体力が消耗して一日中寝込んでしまうのですが、御浄霊の回を重ねる度に体が軽くなりました。

また、私は若い頃から頭重が酷くメシヤ教とご縁をいただくまでは、立ちくらみ等は日常茶飯事でした。殊に右の耳下腺がまるでコンクリートのように固まっていましたが、患部に自己浄霊をいただくと引き攣(つ)るような痛みが起こりました。勿論、初めての感覚です。このように自己浄霊においても明らかな違いがよく分かりました。お蔭さまで頭重の不快感がほとんど無くなりました。数カ月前とは雲泥の差です。

11月18日、メシヤ大黒天様を御下附賜りました。それから直後まさしく間髪入れずの御利益には、さすがに私も驚きました。もろ手を上げて喜ぶというよりも反って厳粛な気持ちになりました。「枚方支部」仮発会式以来、素晴らしい『〇』に『ヽ(チョン)』の御神体を是が非でも我が家にお迎えさせていただきたいと切に願っておりましたので、メシヤ大黒天様から金銭の御守護を賜ったのだ、と受け取らせていただきました。

微に入り細に渡り、これほど素晴らしい奇蹟と御守護はいまだかつて一度もございません。この有り難い経験を通してご縁のある方一人一人にメシヤ様をお伝えさせていただきたいと存じます。以上を持ちまして御守護報告を終わらせていただきます。ありがとうございました。

 

[御蔭話(御神業の変遷)御降臨祭 2010(平成22)年6 月15日]

この投稿へのお問合せ

[print_link]